トータルビューティーサロン 琉月

まつ毛パーマ・まつエク/ボディ&フェイシャル
ブライダルエステ/脱毛

BLOG

ブログ

お悩み・目の下のたるみ

2021/01/17


今回はお悩みで多い

【目の下のたるみ】
      についてです☆

みんな、なるべくお金かけないで、周りにもバレずに早く改善したいって要望が多いのですが、
ズバリ、無理です!

お金もかかるし、周りにもバレます!

それくらい改善が難しい目の下のたるみ。

ただーーーし!!!

目の下のたるみは美容外科だとすぐにスッキリすることができます!本当は当店ですぐにどうにかできますよ!って、言いたいけど(>人<;)

お金は30万~50万ほどかかります。
ダウンタイムもあります。

ですが、1ヶ月後してよかったと言えると思います(*^◯^*)※先生の技術不足の失敗は除く

そして、すんごく若返ります(//∇//)

なので
お客様には嘘つかずに美容外科をおススメしています。載せてる画像見てもらったらわかるのですがエステでどうのこうのほぼできません××。
だって、目の奥の方まで脂肪が詰まってるんだもん。。。

当店では、【どうしても手術できない方や、したくない方のみハイフ】をおススメしてます!ただし、肌表面から3mmあたりの脂肪にアタックすることしかできません。。
なので、繰り返しますが どうしても!!!
の方のみの案内とさせてもらってます(>人<;)

美容について。

悩みがある方は何故そのお悩みができたのかじっくり考えてください。
そこに改善の近道があるかと思います!!
努力しない方や、お金も時間もかけずに綺麗にいたい!は無理です!
正直言ってワガママだし、お肌の状態を理解してない。自分の状態を理解していない。
理解しないと今より綺麗になりたい方はなれないですよー!
いつまでもそのままです。
辛口ですが、読んでくださった方、
いま一度、ご自身のお肌と見つめ合ってみてもらえたと思います(^^)

chiharu

琉月和泉店
松山市和泉南4-3-29-2
0899095306

琉月枝松店
松山市枝松5-7-13-5
0899103684

#琉月和泉店#目の下のたるみ#美容外科

#amazing #fitness #followme #all_shots #textgram #family #instago #igaddict #awesome #girls #instagood #my #bored #baby #music #red #green #water #bestoftheday #black #party #white #yum #flower #carryme #night #instalove