トータルビューティーサロン 琉月

まつ毛パーマ・まつエク/ボディ&フェイシャル
ブライダルエステ/脱毛

BLOG

ブログ

新年会2021年

2021/01/30

今日は新年会でした☆

場所は蟹翔!
食べ放題(*^◯^*)

一年間一緒に働いてくれた
かなこちゃんとりこちゃん。

本当に感謝です。2人ともそれぞれ個性あって、2人がいたから今の琉月であると思ってます。
不得意、得意分野色々あるけど、みんなで協力しあってみんなが幸せになるようなお店にもっともっとしていきたいなと思います(^^)

とにかく!2人に感謝!物忘れが激しいあたしと一緒に働いてくれてありがとう(´;ω;`)

今年は新しいお店、新しいスタッフさん!
たくさん去年と同様に変化ありそう(*^◯^*)
なのですが、
2人ともこれからも末長く宜しくお願いします(^^)

ぼちぼち枝松店の看板撮影しなくてわっっ!

chiharu

琉月和泉店
松山市和泉南4-3-29-2
0899095306

琉月枝松店
松山市枝松5-7-13-5
0899103684

#琉月和泉店#新年会#蟹翔
#instagood #kitten #kitty #kittens #pet #pets #animal #animals #photooftheday #catsofinstagram #ilovemycat #instagramcats #nature #catoftheday #lovecats #furry #sleeping #lovekittens #adorable #catlover #instacat #cutecats #htfls #meme #kittycat #meow